猫専門ペットシッターさっち

留守中の猫ちゃんのお世話はお任せください

 今回は、猫専門ペットシッターさっちの影山さんをご紹介します。出張・帰省・旅行などで留守にする時、猫の世話はどうしていますか?ペットホテルに預けたり、親戚に頼んだりしていませんか?
 愛玩動物飼養管理士2級とペットシッター士の資格を保有する影山さんは留守宅を訪問し、猫のごはん・水の交換、トイレの掃除などのお世話をします。LINEやEメールで訪問時の状況を教えてもらえ、日誌等でも報告されるので、留守中の猫の心配がありません。
 自宅に来てもらうメリットは、(1)いつもと同じ場所で生活でき、猫のストレスが少ない②外出先で留守中の猫の様子がわかる③ペットホテルより安価④帰宅したらすぐに猫に会える⑤トイレも水も清潔で快適などです。初回は、打ち合わせのために事前に訪問しますので、猫との相性、影山さんの人となりを確認することができます。依頼事項を決め契約書が発行されるので、安心して利用できそうです。料金は猫の数と訪問回数によって明確に決められています。
 家族の一員である大切な猫のために、ペットシッターを利用してみてはいかがでしょうか?


電  話 :050-3628-2221(10:00~18:00)【着信があれば折り返します】
営 業 日 :HPをご覧ください
H   P : https://cssuch.wixsite.com/cssuch/
インスタ :@catsittersuch

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ