JPCスポーツ教室(株式会社アドシップ)

「人間形成」のプロが集まる体幹スポーツ教室!

 今回は、南町にあります県道48号線沿いの「JPCスポーツ教室 安城店」を紹介します。
 同店は体幹を鍛えるトレーニングやスポーツを通し、正しい礼儀や強いメンタル等を身に付けることができるスポーツ教室です。
 遊びながら運動の感性を鍛えられる園児クラスから、スポーツのプロを目指す方を対象にした体幹クラスまであり、幅広い層の方が利用できるとのこと。
 教養のため、身体づくりのため、徹底的な体幹強化など、個人の目的に応じたクラスを選択できる点が利用者にとっては嬉しいですよね。
 代表の稲垣百合加さんは、女性の雇用・活躍を促進したいという想いから元保育士や子育てを経験している女性をトレーナーとして起用。年齢に合わせた子供たちへの向き合い方も上手く、コロナ禍でも着実に会員を増やしているそうです。また、「社会の中心になる人間を育てて世に送り出すため、個人の人間性・社会性を向上させる場として機能するヒーローメーカーになりたい」と熱意を持って話してくれました。
 気になる方は、まず無料体験を!


【所 在 地】南町17-18(駐車場有)
【電  話】0566-45-7018
【営業時間】平 日 16:30~22:30 (5小間)
      土曜日 8:30~16:30 (6小間)
【定 休 日】日曜日・祝日(祝日営業日あり)
【H   P】:https://jpc-sports.com/anjo/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ