株式会社イデア愛知営業所

”モノづくりに関するお困りごとは弊社にお任せください”

 今回ご紹介する(株)イデア愛知営業所は、平成30年5月に昭和町に事務所を構え、請負開発・人材派遣・コンサルティングの3事業を通じ、お客様に満足していただく技術サービスの提供を行っています。
 当社では、試作品開発・生産設備製作/改造・移設工事等、お客様からのあらゆるニーズにお応えできる社内体制を整えています。静岡県内に、2つの設計部署と4つの工場を備えており、自社内でのワンストップのモノづくり体制を完備しています。自動車業界中心に様々な業界や業種のクライアントのニーズに幅広くお応えしており、ここ愛知でも順調に取引先が増加しています。
 また人材派遣事業では、エンジニア派遣に特化したプロフェッショナルな技術力をお客様に提供しております。設計開発から評価実験まで、専属の営業担当がニーズを細かくヒアリングさせて頂き、適材適所の御提案を行っております。
 (株)イデアは東海・関東地区の各営業所を拠点とし、今後も地域密着型のトータルエンジニアリングメーカーとして、困ったときに声を掛けて頂ける企業を目指してまいります。


【所在地】
昭和町17-22 C号室
【電話】
45-6822
【営業時間】
9:00~18:00
【HP】
https://www.kk-idea.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ