1. ものコン。 ホーム
  2. お知らせ
  3. 【申込開始】調達担当者へ直接売り込みのチャンス!事前マッチング型予約商談会

お知らせ

【申込開始】調達担当者へ直接売り込みのチャンス!事前マッチング型予約商談会

2019/09/01

ものコン2019では、商社や県内の優良企業の【調達担当者】を招聘し、みなさまの技術をPRしていただくための面談ブース「ものコン事前予約型マッチング商談会」を開催いたします。
新たな分野への参入には、技術の売り込みが必要不可欠です。エントリー企業に自社技術をPRして、新たな販路を開拓するチャンスです!ぜひ、ご参加ください。

【お申込み方法】
1商談30分を上限として、各社の調達担当者との個別面談をお申込みいただけます。10月13日まではWebでの申込みを受け付けますが、10月14日以降は会場での直接申込みのみとさせていただきます。(各社面談希望者数に達し次第、受付終了)

WEB申し込みはコチラ!
   https://anjo-cci.or.jp/seminar.php?id=795&mode=details

FAX申込み(PDF

【参加企業】
中央精機株式会社(10月17日・18日の面談が可能)
令和元年の新時代に会社創立80周年を迎え、100年企業に向けた新たなスタートの年に牛尾新社長が就任しました。これからも更に時代を、世界をリードするものづくりを目指して、社是にあります「総親和」の理念の下、We are CMW.より一層の情熱と夢を持って邁進してまいります。
●ニーズ内容●
1)スチール、アルミホイール製造に関係する付帯設備
 ・専用機、開発機の設計、製造、据付
 ・ホイール搬送設備の設計、製造、据付
2)工場用大型空調設備の据付、保守、整備

岡谷鋼機株式会社(10月17日のみ面談可能)
1669年創業の鉄鋼・機械系総合商社。世界市場において、ものづくりに貢献する感性豊かな“グローバル最適調達パートナー”を目指します。
●ニーズ内容●
銅線加工(曲げ・削り・圧着・溶着・モールド)、絶縁材料、絶縁紙代替材(接着・絶縁発泡)、回転センサ、社内システム構築(業務効率UP)、自動車部品ビジネスの代行業務(納期調整、工程変更処理、不具合選別、現品調査、見積作成など)

シマツ株式会社(10月17日・18日の面談が可能)
初代和泉屋八兵衛創業以来180有余年、株式会社に組織替えしてから60有余年。お客様に便利を提供する、必要な時に必要なものを必要な量を適正な価格で供給することを第一の社会使命としています。
●ニーズ内容●
・働く人の安全と健康を守る商品
・環境にやさしい商品
・工業で広く使われる商品

株式会社槌屋(10月17日・18日の面談が可能)
自動車、航空機、OA、家電等の各分野に化成品を中心に多種多様な製品の提案を行っています。弊社PR内容をご覧いただき、貴社のオンリーワン技術・製品・材料をご紹介いただければと思います。
●ニーズ内容●
自動車、航空機、家電、建材、OA等の市場向けに協業を創造できましたら幸いでございます。

広商NEXUS株式会社(10月17日・18日の面談が可能)
昭和23年の創立以来、精密加工システムに特化した専門技術商社として着実に発展してきました。バブル崩壊、リーマンショック直後を含め長年にわたり黒字経営を維持し、強固な財務体質を維持しながら堅実に成長を続けております。独資で中国上海現地法人を設立し、広島GE(株)を当社エンジニア部門として設立するなど海外進出や新規事業にも積極的に取り組んでいます。製品の高度化、情報の多様化が進み、お客様、仕入先メーカーからの要求もますます多岐にわたるようになってきた今、グローバルな視野からお客様が真に必要とされるソリューションを提供し続ける企業でありたいと考えています。
●ニーズ内容●
・少量多品種の部品及び治工具製作メーカー様
・専用機製作メーカー様
・超硬切削工具製作メーカー様
・工事関連(電気を含む)業者様 等

株式会社東陽(10月17日・18日の面談が可能)
創立60年以上にわたり、機械、工具商社として自動車産業を中心とした“ものづくり”を支えて参りました。“顧客第一主義”を実践し、お客様の要望を満たす商品や情報といった価値の提供を常に考え、グローバルに展開をしています。
●ニーズ内容●
・各種専用機の設計、製作メーカー
・電機制御設計、製作メーカー
・精密加工、治具、ゲージ製作メーカー
・設備工事業者

豊興工業株式会社(10月17日・18日の面談が可能)
油空圧機器・自動車部品・検査試験機製造・販売する、JTEKTグループの会社です。機能部品からシステム製品まで、お客様のものづくりや省力化に役立つ商品をご提供するとともに、新しい時代に向けた技術・製品開発も進めています。ISO9001、14001取得済
●ニーズ内容●
・油空圧機器部品加工品の丸物旋盤加工、
 鋳物マシニング加工、ダイカスト品鋳造等
・油空圧加工品の研磨加工(外径、内径)

株式会社エージェンシーアシスト(10月17日・18日の面談が可能)
本社は京都で、機械加工品を仕入れて社内で検査して出荷している会社です。単品から量産品と、お客様のご要望に合わせて手配しています。機械装置一式分の部品を扱っていますので、金属・樹脂・ゴムも取り扱っています。
●ニーズ内容●
熱処理・表面処理を含めた金属加工が可能な企業様を求めています。小型精密品から大型製缶品まで近場で早く安く製作していただけること。


バックナンバー

【申込開始】調達担当者へ直接売り込みのチャンス!事前マッチング型予約商談会
ものコン2019のチラシデータを掲載します!
【申込開始】ものづくり基調講演が決定しました!
【満小間御礼】出展者募集を締め切りました。
安城ものづくりコンベンション~ものコン2019~出展企業募集中!
安城ものづくりコンベンション~ものコン2019~開催決定!

このページのトップへ