1. ものコン。 ホーム
  2. 参加企業一覧
  3. 中部大学

参加企業一覧

H 経営支援ゾーン

H-10
中部大学

産学連携を推進する、充実した中部大学のサポート体制

どのような方へ来て頂きたいか

中部大学にご興味のある方

小間の見所・提案ポイント

中部大学
【多彩な産学連携メニュー】 <受託研究、共同研究、コンサルタント> 7学部34学科、大学院6研究科19専攻の総合大学を支える教授陣が企業や自治体の皆様のさまざまなニーズにお応えします。 <機械学習、自動学習を用いた画像認識技術> カメラから得られた情報を解析し、ロボットに高精度に認識させるため「機械学習を用いた画像認識」を評価しています。“視覚”機能のロボットへの実現・実用化を目指しています。

安城商工
会議所からの
オススメ

中部大学では、7学部34学科の幅広い研究分野から、貴社のご相談内容に応じた研究者の紹介及び連携方法の模索を行っている。「技術相談にはどの程度の形になってから相談に行けばよいか?」、「連携に必要な情報がほしい」等の小さなお困りごとから大きなお悩みまで、中部大学のブースで相談可能である。技術相談を希望される方はもちろん、具体的な相談はまだないという方や中部大学について知りたい方も、中部大学の研究者やコーディネータ・担当者に『直接』会って、話すことができるチャンス。まずは、気軽にブースまで!

出展者データ

郵便番号 487-8501
住所 春日井市松本町1200
会社サイトURL https://www.chubu.ac.jp/
<一覧に戻る

このページのトップへ