1. ものコン。 ホーム
  2. 参加企業一覧
  3. 株式会社富士カーボン製造所

参加企業一覧

C 樹脂加工ゾーン

C-06
株式会社富士カーボン製造所

株式会社富士カーボン製造所

カーボンしゅう動部品の材料開発から製造まで

展示物

モータの機能部品であるカーボンブラシを中心にカーボンしゅう動部品を展示予定です。 設⽴から80年以上を誇る安定基盤をもとに製品を展開しております。 その技術⼒から確かな信頼を獲得しており、国内や海外の顧客へ確かなシェアを誇っております。 是非、弊社の製品をご覧ください。

どのような方へ来て頂きたいか

カーボンしゅう動材料、部品に興味のある方

小間の見所・提案ポイント

株式会社富士カーボン製造所
しゅう動材料の開発・調合から製造まで一貫して行っています。 各種用途、ご要求に合わせたしゅう動材料の開発、カスタマイズが可能です。 また、海外にも製造・販売拠点を4拠点(中国:昆山、広州/台湾/ベトナム)有しており、各拠点での製造に関してもご提案が可能です。 是非ご要望をお聞かせください。

安城商工
会議所からの
オススメ

創業は昭和10年、モータのブラシを中心に「少量品でも、特殊品でも対応」できる会社として信頼を積み重ねてきました。その結果、小型モータから車載、産業用モータまで幅広く生産対応しています。また、材料開発を持つ利点を生かし、耐久性に優れ安価なカーボン軸受けの開発も進めています。今後、電動化を裏で支える部品となることを期待しています。

出展者データ

郵便番号 446-0035
住所 安城市錦町1-11
担当者 内田 利男
会社サイトURL http://www.fuji-carbon.co.jp
<一覧に戻る

このページのトップへ