1. ものコン。 ホーム
  2. 参加企業一覧
  3. アイシン・エィ・ダブリュ株式会社

参加企業一覧

A 専用機・工具ゾーン

A-10
アイシン・エィ・ダブリュ株式会社

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社

地元企業として地域の皆さまとの関わりを大切にしていきます。気軽にお立ち寄り下さい。

展示物

オートマチックトランスミッション、マニュアルトランスミッション、ハイブリッドトランスミッション、トランスファ、カーナビゲーションシステム

どのような方へ来て頂きたいか

地域の皆様との関わりを大切にしています。

小間の見所・提案ポイント

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
当社はパワートレイン及びカーナビの専門メーカーです。トランスミッションにおいては世界シェアNO.1、カーナビ分野においても、業界トップクラスのシェアを誇っています。これもひとえに、顧客・ユーザーの皆さまにご愛顧いただいたおかげと、心より感謝申し上げます。今後とも、変わらぬご支援・ご指導をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

安城商工
会議所からの
オススメ

AT・ハイブリッド・MTなどの駆動ユニットとカーナビを主要製品とするアイシングループの世界的企業です。創立50周年、常に時代に先駆けた世界初となる製品を次々に開発・商品化してきました。電動化への対応が求められる時代においても、お客様を感動させる次世代技術の開発に全力で取り組んでいます。今回のものコンでは、高級FR車に搭載されるFRマルチステージ ハイブリッドトランスミッションをはじめとした主力製品が展示されます。

出展者データ

郵便番号 444-1192
住所 安城市藤井町高根10番地
会社サイトURL https://www.aisin-aw.co.jp/
<一覧に戻る

このページのトップへ