トピックス詳細

TRIPLE ARROWS
中古車販売店「TRIPLE ARROWS」安城市に移転オープン!!

 国産車から輸入車まで幅広く取り揃える中古車販売店「TRIPLE ARROWS(トリプルアローズ)」は、昨年12月に豊田市より安城市赤松町に移転オープンいたしました。
 同店では「高品質をリーズナブルに」をモットーに掲げ、お客様との長いお付き合いができるように、本当に良い車だけをプロの目で厳選して仕入れ、安くて良いものをご予算に応じて提供しています。
 販売車は店舗の前で展示しているほか、室内展示場にも展示してあり、ご購入いただくお客様の個性とセンスが引き立つように一見どこにでもありそうでも実は探すとなかなか出てこない車を取り揃えるように心がけ、店頭だけでなく、注文販売も受け付けています。
 また、室内に商談ルームも設け、ゆったりとくつろいでいただける空間の中でご要望に応じた車を探し出し、ご提案を行っています。
 購入者からも最初から最後まで丁寧に接客してくれて優しい対応をしてくれた、とても親切で細かい気遣いまでしていただけた、などの声をいただいているそうです。
 愛車をお探しの方は、高品質でリーズナブルな中古車を幅広く取り揃えている「TRIPLE ARROWS」にぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。


【事業所名】
TRIPLE ARROWS
【所在地】
安城市赤松町広久手43-4
【電話番号】
0566-68-2323

>>会員事業所トピックス一覧へ戻る



このページのトップへ