Sug’s hair

”お客様を満足させるサービス精神”

 今回、東栄町にあります「Sug’s hair」をご紹介します。昭和45年の開業以来、地域に根差した理容店で、平成13年には、同じ東栄町に店舗を移転してリニューアルもしています。
 「お客様を満足させるサービスの提供」をコンセプトに、お客様の細かな要望や悩みに、寄り添うサービスを心掛けています。笑いの絶えないアットホームなサロンで、確かな技術で一人一人の要望に応えしています。家族経営であることから、お客さんも同世代同士で関わることができて、リラックスした気持ちで過ごすことができます。
 また、シャンプー台は通常、前向きですが、仰向け用シャンプーも設置してあり、顧客の好みや体調に合わせてシャンプーの仕方を選択できます。そして、お客さんからの抜け毛や薄毛などの相談を受けることがあり、ヘッドスパ・ヘッドマッサージもメニューに加えました。また、肌のしわやたるみ、ストレスによるにきびなどの肌トラブルなどの相談も多くあったことから、フェイシャル機器を導入して、顔そりなどのフェイシャルメニューも充実させました。お客さんの、いつまでも若さを保ちたいと思う意識へもお応えすることが可能になりました。お近くの方は、この機会に一度、足を運んでみてはいかがですか?


【所在地】
東栄町4丁目8-11
【営業時間】
8:00~19:30
【定休日】
毎週火曜日、第2・3月曜日
【電話】
0566-97-0709

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ