事業所紹介詳細

有限会社D-WEBER”製品のデザインはおまかせを”

 今回は三河安城本町にあります、「有限会社D-WEBER」を紹介します。
 同社はプロダクトデザイン、グラフィックデザイン会社として自動車メーカー関連のパーツデザイン開発を中心に、スタイリシュでデザイン性あふれるカタログの表紙やポスター、そして右上に掲載している写真など、自己流で表現した作品も手掛けています。
 今年の3月に行われた、デザインでアジアにおける社会問題の解決を試みるアジア初の公共に資する賞であるASIA DESIGN PRIZE 2018のファイナリストに選出や立体デザインを扱う日本で唯一のデザイン年鑑である「デザイナーズFILE」に掲載されるなど、製品デザインを創作する力には定評があります。
 今年は新しいメンバーを2名増やし、セルフブランディングに積極的に挑戦していくようです。
 仕事はもちろんのこと、プライベートもふくめて地元の方々と交流を深めていきたい、そして企業の大きい、小さい関係なく地元の方々とコラボレーションした製品作成に力を入れていきたいと語る代表の水野氏。
 新しい製品を創り出していきたい方は、一度連絡をしてみてはいかがでしょうか。


【所在地】
三河安城本町2-1-10
【定休日】
定 休 日:土、日、祝日
【電 話】
電  話:89-2934
【H P】
http://www.d-weber-inc.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ