事業所紹介詳細

cafe CODA”新しい出会いを安城で、そしてCODAで。”

 今回は御幸本町に3月11日に新しくオープンした「café CODA」を取材しました。
 外装から内装はオーナー自らも手をかけたほどのこだわりよう。グレーの壁とブルーの床で一見クールな感じではありますが、その中にも暖色の灯りや市内の業者から仕入れたドライフラワーが飾られており、暖かみのある装飾で老若男女問わず入りやすい空間となっております。
 カフェでは珈琲・紅茶・ハーブティー・ジュース、また安城市内や三河地区のケーキ屋さんで仕入れたケーキを提供しており、中でもクレバードリップで淹れたCODA.のオリジナルのブレンドは、苦味も程よく、少し甘みもありながらスッキリとした味でケーキとの相性は抜群です。ケーキのテイクアウトは出来ませんが、飲物のテイクアウトは可能です。
 「café CODA」は元々結婚相談所を運営されており、出会いを何より大切にされているオーナーはお店の施工や仕入れなど市内・三河地区の業者にこだわっています。新しいものや様々なものが安城で、そして「café CODA」で出会い、まとまり、発信される。そんな素敵な出会いが溢れ感じられる空間で、素敵なひと時を過ごしてみませんか。


【所在地】
安城市御幸本町6-6
【営業時間】
11:00~19:00
予約も可能
【定休日】
火曜日
【電話】
93-5015

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ