事業所紹介詳細

緑と雑貨と器のお店日々 nichinichi”こだわりが詰まった素敵な雑貨店”

 今回ご紹介するのは昨年11月11日にオープンした、JR安城駅北口ロータリーのそばにあります「緑の雑貨と器のお店日々(nichinichi)。暖かみのある店内では、様々な雑貨や食器、ドライフラワー等を販売しています。
 nichinichiの店内に並ぶのは、お部屋を彩る古道具から普段使いの食器や小物まで、すべて国内の作家さんが手作りした物を仕入れています。使えば使うほど味がでる革製のコインケースや、ブナや桜の木で作られた器など、どれも量販店では出会えない一味違った物ばかり。自分が気に入った物しか置かない!と店長の杉浦さんがこだわりを持って選んだ商品達には、手に取った人が長く大切に、愛してもらえるようにとの気持ちが込められています。素敵なラッピングも無料でしてもらえるので、プレゼントにも最適です。
 ご自身でDIYされたという店内や外装の雰囲気とも相まって、いろんな作家さんから仕入れた雑貨達は眺めるだけでも楽しめます。ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りください。新しい商品が入荷した際はブログやインスタグラムに更新されますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね


【所在地】
昭和町1-12
【営業時間】
11:00~20:00
【定休日】
月曜日(不定休あり)
【電話】
66-5694

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ