事業所紹介詳細

株式会社ティーエスプロジェクトサービス”無人航空機ドローンを使用した、次世代サービスを展開!”

 皆さん、安城市内にドローンの空撮を行っている事業所があることをご存じでしょうか。
今回は、今池町にあります「㈱ティーエスプロジェクトサービス」をご紹介します。
 同社は、各種メディアで度々取り上げられている無人航空機ドローンを活用し、様々な事業やサービスを展開している事業所です。現在、特に力を入れているのは「ドローンの空撮」。PR動画や記念写真、結婚式、各種イベント等の屋外空撮など、幅広い用途で利用できます。
 料金は、撮影代やメモリーカード代など、コミコミパック(4K映像)で1フライト39,800円(定価)となり、企業からだけでなく個人からの依頼も受け付けています。
 国土交通省管轄の全国包括許可を取得しているため、安心・安全に飛行させることができ、依頼を受けた際に安全と判断できない場合は、無理に飛行せず、お断りすることもあるとのこと。それだけ安全を第一に考えていることがわかります。お客様から安心してお願いできると好評いただいているそうです。
 今まで撮影困難だった映像など、この機会にドローンを使用した空撮をお願いしてみてはいかがでしょうか。まずはお気軽にご連絡ください。


【所在地】
安城市今池町1-17-4
【電話】
98-5503
【HP】
http://ts-project-service.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ