事業所紹介詳細

株式会社ひとり『つながり』のお手伝い

 今回は飲食店の経営、運営企画を行っている株式会社ひとりをご紹介します。西三河エリアを中心に7店舗展開しており、安城には名鉄新安城駅からすぐの所に【大衆酒場なべちゃん8】と【新安城炉端焼きどんぱち】の2店舗があります。
 【大衆酒場なべちゃん8】はサクサク食感の焼餃子がイチオシ!ボリュームたっぷりの焼きそばも外せません。100種類以上の組み合わせが可能なボトル飲みは、隣の人ともシェアできる楽しさ!席のタイプも複数あり1人でじっくり呑みたい方は大きなカウンターが人気です。
それぞれが思いのままに過ごすことができます。
 【新安城炉端焼きどんぱち】では新鮮な丸魚を串に刺し、炭火でふっくらと焼き上げる『原始焼き』と、天然鯛をこだわりの出汁で炊き上げる『羽釜で炊く鯛めし』が絶品です。友人や同僚たちとゆったりお酒を酌み交わせるどこか懐かしい雰囲気の空間で、漁港直送の鮮魚や旬の食材を美味しくいただけます。
 2階は33名席があり、団体での宴会にご利用できます。宴会プランも充実していますので、忘新年会・歓送迎会にいかがでしょうか。
 株式会社ひとりの経営理念は、『つながり』のお手伝い。お店の中でのお客様同士、お客様とスタッフという関係はもちろん、酒蔵ツアー等を開催し店外のつながりも。まずはお店へ来てください。楽しいつながりが待っています。


【所在地】
安城市今池町1-16-4
【営業時間】
16:30~23:30
【定休日】
第2・4日曜日
【電話】
大衆酒場なべちゃん8 91-7337
新安城炉端焼き どんぱち 91-8455

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ