事業所紹介詳細

株式会社鍋田総合管理全室完全個室のマッサージチェアスペースを開設します

 今回ご紹介するのは池浦町にある「㈱鍋田総合管理」です。
 ㈱鍋田総合管理は建設業とリフォーム業を営んでいますが、10月より「働く人の体と心をリフレッシュして、明日への活力にしてほしい」という方針の下、古井町に全室完全個室のマッサージチェアスペースを開設します。
 「体の疲労回復を気軽に、仕事を終えた後や空いた時間に行い、毎日アグレッシブに過ごす」ことを目的とし、全室完全個室のマッサージチェアスペースの開設を考案しました。
 このマッサージチェアスペースではマッサージ師による施術は行わず、営業時間内に来場していただき、マッサージチェアを自由に使用していただく形での利用となります。スペースは完全個室とするため、プライバシーも保護され安心して使用できます。
 マッサージチェアスペースは空港にあるファーストクラスやビジネスクラス利用者のみが利用できるラウンジをイメージして建築し、「ゆったり、くつろぎのある空間」を提供して日々の疲れを取っていただけます。
 疲労回復、体調管理を気軽にしたい!という方にはおススメですので、ぜひご利用ください。


【所在地】
安城市古井町芝崎5-6 <マッサージチェアスペース>
【営業時間】
13:00~21:00
【定休日】
毎週日曜日
【電話】
76-9001

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ