事業所紹介詳細

丼丸の奏一度食べたらやめられない、驚きと感動の海鮮丼

 今回は、住吉町にある「丼丸の奏」をご紹介します。
 海鮮丼のテイクアウト販売をしている同社は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、真心を込めた商品を提供しています。
 店舗を訪れると、職人顔の店長がニッコリ笑顔で迎え入れてくださいました。店内には飲食スペースもあり、「お持ち帰り専門の海鮮丼」とうたっていますが、その場で食事をすることも可能な造りになっていました。
 1品どれでも500円(税別)の丼の種類はなんと50種類以上!女性やお子様も嬉しいプチ丼350円(税別)があり、バリエーションも豊富。そんな数ある中で、店長のオススメは「海鮮丼」、「どんまる丼」。特に海鮮丼はマグロ、イカ、イクラ、ホタテなど、7種類もの海鮮が溢れんばかりに盛られている店長渾身の逸品。盛り付けも動きがあり、食材が生きているかのよう。お客様には見た目でも楽しんでもらいたいという想いから、店長の粋な計らいが見て取れる。
 また、10・20・30日は税込500円になり、サービスも充実している。安くて美味しい海鮮丼を求めるリピーターが増えており、常連のお客様の中には、各務原市や豊田市等の遠方からお越しになるお客様もいるとのこと。
 見て美味しい、食べて美味しい、一度食べたらやめられない「丼丸の奏」の海鮮丼を、ぜひ一度ご堪能ください。


【所在地】
住吉町3丁目5-31
【営業時間】
11:00~21:00 ※平日のみ14:00~16:00は準備中
【定休日】
毎週水曜日
【電話】
0566-93-2224
【HP】
http://g.chaoo.jp/shop/donmarunokanade/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ