事業所紹介詳細

安城整体院“原因の根元から改善していく「成瀬式整体」”

 今回ご紹介するのは大東町にあります「安城整体院」。累計20万人以上の施術経験を持ち、オリンピック選手の施術実績もある成瀬院長が、地元安城で昨年10月にオープンした整体院です。
 お仕事や生活において、常日頃から首や肩、腰などの痛みで悩まされている方は少なくないのではないでしょうか。それらの原因は、ストレスや自律神経の乱れが影響している可能性もあります。成瀬院長が施術する「成瀬式整体」は、そんな慢性的な身体の不調を根元から整え、自己治癒力を高める身体、痛みが再発しない身体を作ることを目指していきます。
 安城整体院では、始めにしっかりと問診と検査を行い、患者さんの状態を十分把握しているからこその的確な施術を行います。施術は全く痛みを伴わないので、小学生や女性の方でも安心して受けることができます。
 これまで安城整体院を訪れた患者さんの中には、「痛みの原因に心あたりがない」「今までどの病院に行っても治らなかった」という方も多く、むしろ成瀬院長はそういった患者さんが得意分野だとか。ホームページには、さまざまな患者さんの事例や、感謝の声が掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 施術は完全予約制です。まずはお気軽にお電話やホームページよりお問い合わせください。


【所在地】
安城市大東町24-31
【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
毎週水曜日
【電話】
0566-93-2208
【HP】
http://anjo-wellness.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ