事業所紹介詳細

Taro's Barカウンターの向こう側

 今回は相生町で20年以上の歴史をもつ「Taro‘sBar」の2号店である三河安城店を取材しました。
「暖かく 優しさあふれる店創り」。そんなマスターの想いが溢れる内装は全体的に木材が多く使用されており、暖かみのある店内の明るさはノスタルジックな雰囲気が漂います。
何万とある種類の「本物のカクテル」は、素材にこだわって提供しているので一般的なカクテルとは一線を越えたものを楽しむことが出来ます。
また、ウイスキーやブランデーなど「世界中の洋酒」を用意しているので、カウンターで世界の文化とふれあうことが可能です。
つまみ等の軽食から食事まで厳選して提供する「洋酒に合わせた食事」はメニューも豊富にあり、中でも高菜スパゲッティは人気商品。Barというと二次会から利用することが多いと思われがちですが、三河安城店は個室も完備しており、フードメニューも充実しているので一次会としても利用可能です。
「葉巻(シガー)」は手頃な物から高級品まで提供しており、愛知県内に8名しかいないダビドフ認定シガーソムリエを4名配置し、初めての方でもスタッフが親切にふかし方、お酒との組合せについて説明もしています。
オリジナルカステラの「食べるカクテル」は地元の老舗和菓子屋とのコラボ商品。お店で調合した毎月違った洋酒を練り込んで数量限定で販売しており、毎月完売している人気商品です。
ゆったりとした時間を…、仲間と楽しい時間を…。オーセンティックなBarで、世界中の洋酒と食事と共に素敵な夜を過ごしてみませんか。


【所在地】
安城市三河安城本町1-1-11
【営業時間】
18:00~3:00 
【定休日】
無休
【電話】
0566-91-3970

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ