事業所紹介詳細

建築worksナベプロ住まいを整え、暮らしを整える

 今回は、東端町にある「建築worksナベプロ」をご紹介します。
 新築・リフォーム・外構を設計から施工まで一貫して事業を展開している同社は、住まいの環境を整えることによって、健康で安心・安全に暮らせる家を提案しています。
 事務所を訪れると、夫婦仲良く迎え入れてくださり、アットホームな温かい雰囲気の中で取材を行いました。
現在、温度差やハウスダスト等による身体へのストレスが原因で体調を崩される方がいます。身体への負荷を軽減するために、断熱性能を高め地熱を利用した24時間換気システムを導入し、クリーンで安全な家を実現しています。これにより身体への負荷を軽減すると共に省エネを可能にしています。また、気密測定を実施することで確かな品質を提供しています。
素材にこだわる同社は地震に備え、全量検査を通した強度のある構造材(柱・梁)を使用し、構造計算を行うことで優れた耐震性を実現しています。内装材には、天然の壁紙や塗料、無垢材を使用しているため、人・環境にも優しい家を建てることができます。
サービスの一環として、愛着を持ってもらえるように壁塗りを一部分体験していただいているとのこと。「家族が暮らす家を家族の手でつくる」ことで、家族の思い出をつくって欲しいという想いから始まったサービスは、こだわりの素材を使っているからこそできる粋な計らいです。
 見学会も開催していますので、自然素材で囲まれた優しさの中に、あなたの家族を守る力強さのある「建築worksナベプロ」の家をご体感ください。
 


【所在地】
安城市東端町天白113-4
【営業時間】
9:00~17:00 ※お客様に合わせて時間外対応しています。
【定休日】
毎週日曜日 ※お客様に合わせて対応可能です。
【電話】
0566-55-3346
【HP】
https://www.facebook.com/nabepro7826/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ