事業所紹介詳細

CHIDO®フェシススキンシャルMAKI自分が好きな未来顔©になる

 今回ご紹介するのは古井町にある『CHIDO®フェシススキンシャルMAKI』です。
 顔の印象を大きく左右する、表情筋や脂肪は年齢とともにズレ落ちていくもの…とあきらめていませんか。動くということは、元の位置に戻せるということです。CHIDO®フェイススキンシャルは、30年以上多くの女優やタレント、アーティストのメイクアップを手掛けてきたCHIDOが長い歳月をかけて築き上げた、只今特許申請中の他に類のない全く新しい技術です。代表の佐次田さんは全国で4名、西三河で唯一のCHIDO®フェイススキンシャル認定デザイナーとして活躍されています。
 メスも注射も必要ない独自の手技で顔の内在物質にアプローチし、顔全体をデザイニング。「小顔になれる」施術は多いですが、結局は元に戻る…というのが多い中、CHIDO®フェイススキンシャルは「形状記憶」で理想の顔を維持していきます。
 今ならクーポン持参で施術料金13,000円(1回/税別)のところ、6,000円(1回/税別)でお試しいただけます。芸能界から一般におりてきた新しい技術を是非一度この機会に試してみてはいかがですか。


【所在地】
安城市古井町亀山6-1 シャトレー祥南103
【営業時間】
9:30~18:00
【定休日】
火・木・日・祝日
【電話】
090-4234-3872
【メール】
chido.fs.maki@gmail.com

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ