事業所紹介詳細

cafe nicori国道1号線沿いに佇む、癒し空間cafe

 今回は、6月に東栄町にOPENした「café nicori」を取材しました。
「公園に遊びに来たかのように年代問わずくつろげるような空間を。」オーナーのコンセプトのとおり、「café nicori」は、国道1号線沿いで車通りの多い立地ですが店内に入るとそのことを感じさせない、落ち着いた内装と多様の観葉植物、壁は自らが塗装を施したというこだわり。カウンター席・テーブル席・ソファー席があり、どの席からでも緑を感じられるようになっております。
 メニューはバランスよく野菜を多く使用した本格的なイタリアンとフレンチを取り入れた料理や、自家製スイーツ、軽食などを提供しております。
 月替わりのランチメニューは季節のものを取り入れており、珈琲は高浜市のスギコーヒーさんの豆を使うなど、珈琲にもこだわっています。ディナー営業では事前予約で飲み放題付のコースや、酒類なども用意しており、昼間の時間帯とは違った雰囲気を感じることができます。
 ご夫婦二人で営んでいるアットホームな「café nicori」。素敵な空間で、素敵な時間を過ごしてみませんか。


【所在地】
安城市安城市東栄町5-14-2(共用駐車場あり)
【営業時間】
ランチ  11:30~14:00(LO 13:30)
カフェ   14:00~18:00
ディナー 18:00~23:00(LO 22:00)
     ※ディナー営業は金・土・日・祝日のみ
【定休日】
水曜日
【電話】
0566-91-3970

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ