事業所紹介詳細

株式会社エノキオート車の買取には自信あり!トラの看板が目印の自動車販売店!

 今回ご紹介するのは、上条町にあります「株式会社エノキオート」です。
 昭和59年に横山町で創業し、平成2年に現在の上条町に移転したというエノキオートは、創業32年の実績と信頼から地域に愛されるお店として成長を続けてきました。お店のトレードマークのトラの顔が描かれた看板は、創業から現在まで多くの方々に知られてきました。
 エノキオートの特徴は、自社内に認証工場を完備しているため、車検はもちろん、エンジンオイル交換からナビゲーション取付、板金塗装修理まで車のことなら何でも解決してもらえます。車を購入する際も、点検整備から購入後のアフターフォローまでしっかり行っていただけるので、安心して高品質な車を購入できます。
 その他に車の買取にも力を入れており、自社で整備クリーニングして仕上げた車を直接販売出来るので、高価買取ができるそうです。また、高年式、低年車、事故車問わず買取していただけるのも嬉しいポイントです。担当の加藤さんも「買取金額なら他店には負けません」と自信に満ちた表情で話していました。
 現在、インターネットでお店の情報など知りたい場合は、Goo-netから確認することが可能です。今後は自社ホームページの作成も考えているそうなので、完成したらますます身近で相談しやすくなります。
 車のことで何かお困りでしたら、トラの看板が目印のエノキオートに相談してみてはいかがでしょうか。


【所在地】
上条町堂前8-1
【営業時間】
9:00~18:00
【定休日】
火曜日
【電話】
0566-76-2477

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ