事業所紹介詳細

二本木クリニック9/1新しくオープンした内科クリニックです!

 今回は本年9月1日に開院したばかりの二本木クリニックに伺いました。
 院長の馬渕医師は名古屋大学医学部卒業後、加茂病院等を経て安城更生病院に8年在籍し、消化器センター長を務めました。
 診療科目は内科・消化器内科で、胃カメラ、大腸カメラ、エコーなどの消化器検査を得意としています。胃カメラは経口・経鼻内視鏡を導入し、大腸カメラは子どもの検査にも使われる機種を導入し患者の苦痛を減らすよう心がけています。インフルエンザ等の予防接種、健康診断も受け付けており、一般健康診断のほか、異常が指摘された場合の2次検診も受けられます。
 風邪・胃もたれ、下痢、慢性的な高血圧・糖尿病、・逆流性胃腸炎・肝炎などの病気の治療から病気の予防、早期発見まで患者一人一人の不調や不安に寄り添い、地域に親しまれるクリニックを目指しています。
 また、明るく清潔感がある院内は、子ども連れから年配の方まで快適に過ごせるように配慮されています。お手洗いは車いす・ベビーカーでも広々と利用でき、赤ちゃんのためのおむつ交換台も設置され、待合いにはキッズコーナーもあります。
 病院とはできるだけ縁遠くありたいものですが、困ったときは二本木クリニックを訪れてはいかかでしょうか。


【所在地】
安城市二本木町切替60-2
【診療時間】
9:00~12:00、16:00~19:00
【休診日】
日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
【電話】
0566-79-0085
【HP】
http://www.niho-cli.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ