事業所紹介詳細

かふぇシフォンの森木のぬくもり感じる店内で、至福の一時を

 今回は、6月29日に福釜町にOPENした「かふぇシフォンの森」を取材しました。
外観はオレンジ色の看板が目印で、暖かみのある照明と落ち着いた雰囲気で木を基調としたインテリアの店内に入ると様々な種類のシフォンケーキが並んでいるテーブルが一番に目に入ります。
 シフォンケーキは、地元の食材を使って製造されており、常時7種類の味(ピーナッツ、チョコ、チーズ、抹茶、珈琲、ラズベリーなど)を10cmでカットされた食べ切りサイズで用意しております。中に生クリームと果物を添えて提供されるシフォンケーキは甘さが控えめで男性の方にも食べやすいケーキになっています。
 他にも、「モーニング」や20cmのシフォンケーキをカットして中に野菜などを入れた「サンドウィッチ」といったメニューも用意しており、今後はお食事メニューも展開していく予定です。
 地域の人との繋がりを大切にしていきたいという想いをもったオーナーは地産地消にこだわっています。
 家族でお出かけ・女子会・デート・・・・。様々なシーンに楽しい時間を「かふぇシフォンの森」でシフォンケーキと共に過ごしてみませんか。


【営業時間】
7:00~16:00(ラストオーダー15:30)
【定休日】
火曜日 第3月曜日
【所在地】
安城市福釜町釜ヶ淵2-1
【電話】
080-5104-2762

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ