事業所紹介詳細

KB SPORTS屋内バッティングセンター&スポーツショップ!

 今回ご紹介するのは桜井町にあります「KB SPORTS」。もともと輸送機器の製造をしていた古海物産有限会社が代変わりを機に、屋内練習場とスポーツ用品販売の複合型施設に生まれかわりました。
 昨年の12月にオープンしたばかりの同店では、野球やソフトボールの投球・打撃練習等を1時間/1レーンで利用可能。打撃練習は硬式・軟式・ソフトボールの3種類があり、硬式野球のボールを扱うのは安城市内でここだけ!屋内なので天候に左右されず、夏場は日差しを気にしなくていいのも嬉しいですね。
 また、先月併設されたスポーツショップでは野球関連商品がお店の壁いっぱいに並べられており、店長の古海さんが革の質からこだわった、他店にはないKB SPORTSオリジナルの商品は要チェックです。グラブやスパイクの修理も早めの納期で取扱いしてくださるそうですよ。
 かなりお得になる会員価格での利用や、駐車場の多いところも通いやすくて魅力的。今回、お店のご厚意でスポーツショップ商品15%OFFのクーポンを付けていただきました!この機会にぜひ、足を運んでみてはいかがですか?


【営業時間】
9:00~21:00(土日祝)
10:00~21:00(平日)
【定休日】
年中無休(臨時休業あり)
【所在地】
桜井町城阿原60-1
【電話】
0566-99-5522
【HP】
http://www.katch.ne.jp/~kbsports/index.html

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ