事業所紹介詳細

eyelash salon cross実力派アイデザイナーのまつ毛エクステ専門店

 今回ご紹介するのは、昨年7月に二本木町にオープンしたアットホームなまつ毛エクステ専門サロン「cross」。名古屋の有名店で年間1,200回以上の指名を受けた実力派アイデザイナーの黒須さんが、長年の夢であった開業を実現しました。単なる施術ではなく、目の形や自まつ毛の太さ、長さに合わせてデザインを提案できるのもcrossの特長。自まつ毛が伸びたような、飾り過ぎない仕上がりが人気の秘訣で、ナチュラルな仕上がりからボリューム感のあるデザインまで幅広く対応できます。黒須さんのイチオシは東京で大人気の最新技術「ボリュームラッシュ」。まつげ1本に対して、極細の毛を3~5本を束でつける技術で、従来技術に比べてまつ毛への負担が少ないのが特徴です。使用する商材にもこだわり、柔らかい新プラチナセーブルや、安全性の高い国産グルーを使用していて最上級の着け心地を実現しているそうです。
 ナチュラルな雰囲気を大切にしているという店内は、まるで欧米カフェのよう。同時施術をすることなく、プライベート空間でお客様をお迎えしています。
 「とにかく丁寧に施術することが、一番の技術力」と笑顔で語ってくれた黒須さん。オープンから半年足らずで、予約が埋まっているのも納得です。


【営業時間】
9:00~20:00(最終受付19:00)
【定休日】
毎週日曜日午後
【所在地】
二本木町切替56-5 プリマグランデ安城弐番館106号室
【電話】
080-1618-7099(完全予約制)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ