事業所紹介詳細

OHANA CURRY笑顔が隠し味のカレー専門店で幸せのスパイスをお届け!

 今回は、御幸本町に新しくオープンした黄色の外観が印象的な「OHANA CURRY」をご紹介します。今池町にある老舗のしらゆきがプランニングしてカレー専門店を始めました。
マスターオススメメニューは、お店の名前にもなっている「オハナカリー(880円)」!マスターこだわりの牛すじを使用し、じっくり煮込んだ牛すじの旨みがたっぷりカレーのルーにとろけた和牛牛すじカレーになっています。カレーにはミニサラダが付き、オハナカリーセット(1,380円)にすると前菜3種、カレーデザート、ドリンクが付いてきます。
このカレーは、元々しらゆきでお店のまかないとして出しており、多くのお客様から好評いただいていたことから、看板メニューとして登場したそうです。
また、スープ状のカレーにご飯を浸して食べるスープカレーも人気メニューで、チキン(880円)と海鮮(980円)から選ぶことができます。
全てのカレーの辛さを甘口から激辛までの4種類から選択できるため、甘党から辛党の方まで幅広いお客様に支持されています。
お店で使用するお米は、全て新潟産の華麗米を使用しており、オーナー自らがカレーに合うお米を探し出した最高のお米になっているそうです。
マスターとオーナーがこだわりぬいた究極のカレーをぜひ一度食べてみてはどうでしょう。


【営業時間】
11:00~17:00
【休業日】
日曜日
【所在地】
御幸本町10-15 マンション御幸1階
【電話】
74-3900

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ