事業所紹介詳細

あいち法務総合事務所どんなことでもお気軽にご相談ください

今回は、平成27年1月に御幸本町に開業した「あいち法務総合事務所」をご紹介します。
 法務総合事務所と聞くと、なんとなく敷居が高く入りづらいというイメージを持ちますが、あいち法務総合事務所は、窓に面し開放的で明るく、室内は木目調のインテリアでまとめられ、温かみがあって初めてでも入りやすい事務所です。また、司法書士・土地家屋調査士・行政書士の3つの資格を有する所長の青山さんは、とても親しみやすく、女性の視点を生かした相談へのアドバイスが的確で、つい話し込んでしまう人も多いそうです。堅苦しく相談しにくい専門家というイメージを変え、なんでも気軽に相談でき、最後には笑顔で帰っていただけるような事務所を目指しているとのことです。
業務内容については、相続・遺言の手続きや、不動産の登記手続き、成年後見手続きや各種許認可など、3つの資格を生かして幅広い分野の問題を扱っています。様々な専門家の方とのつながりがあり、どんな些細なことでも相談いただければ、解決への方向性をご提案ができるかもしれないため、まずは、相談窓口として利用して欲しいとのことです。
 今まで相談しようか悩んでいた方や、相談相手に困っていた方は、ぜひ一度、ご相談してみてはいかがでしょうか。


【営業時間】
9:00 ~ 17:00
※平日夜間や土曜・日曜・祝祭日のご相談は要連絡
【定休日】
土曜・日曜・祝祭日
【所在地】
御幸本町6-6 奥井ビル2階
【電話】
77-3077

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ