事業所紹介詳細

ハワイアンロミロミサロンFairy’s Roomここはあなたのもう一つのお部屋

 今回はハワイアンロミロミサロンFairy’s Roomに訪問しました。
 ヨーロッパの街並みのような素敵な建物の1室へ入ると、プルメリアの甘い優しい香りが出迎えてくれます。
 ロミロミとは、古代ハワイ王朝から伝わるオイルを使って全身をもみほぐすセラピーのこと。血行を促進し新陳代謝を促すことで肩こり・腰痛の緩和、疲労回復、ダイエット効果などが期待できます。
 100%オーガニックのホホバオイルを使用しオールハンドでゆっくりとほぐすので、体も心も深くリラックス。ロミロミの前のカウンセリングでは体の痛み、仕事・家庭での習慣、心の状態などを細かくお聞きします。ハワイに伝わるマナカード占い付きコースもあり、人間関係・将来などについて、ご自身が引いたカードが答えを導いてくれます。
料金はロミロミ60分+マナカード20分で7千円。2名で来店される方にはペア割引、誕生月の方は半額割引(年1回のみ)も実施中。
 仕事・家事・育児に追われる日常を忘れ、もう一つの部屋でリラックスして羽を伸ばしてはいかがですか?予約制ですので、お気軽にお電話を。


【所在地】
安城市二本木町切替56-5 プリマグランデ安城弐番館203
【電話】
0566-77-1795
【営業時間】
13:00~22:00(最終受付20:00)
【定休日】
不定休

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ