事業所紹介詳細

mauloa-hair髪を健康にするパーマ

 今回は古井町にあります「mauloa-hair」に訪問しました。白と茶色を基調としたハワイアンがテーマの店内はお客様にワクワク感と心がオープンになるような空間を提供したいというオーナーのこだわり。木材を使用し、やわらかい雰囲気の店内にはひときわ目立つウォーターパネル。こちらの設置は三河初。壁を一部ウォーターパネルにすることにより圧迫感がなくなり、お客様の目に入る位置にあることで癒しとリラックスできる空間を提供します。
 スタイルデザインはもちろんですが、髪質管理からヘアケアに力を入れています。「オゾンパーマ」というのをご存知でしょうか。一般的にはパーマ=髪にダメージが大きいと考えがちですが、オゾンパーマは髪を健康にするパーマです。一般的にはパーマとカラーを同時に施術することは難しいと言われていますが、「mauloa-hair」はオゾンパーマを取り入れているので同時に施術が可能。髪質は普段の食生活によって変わってきます。その為、オーナー自身が「ファスティング・マイスター」の資格を持っており、お客様のトータルケアをサポートします。ずっと輝き続ける髪を「mauloa-hair」で手に入れてみませんか。


【所在地】
安城市古井町小仏1-1
【電話】
0566-93-8115
【営業時間】
9:00~18:00(予約優先)
【定休日】
月曜日・火曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ