事業所紹介詳細

TAKOYAまんぷくたこ焼きマンが作るふわとろたこ焼き

 今回は横山町48号線沿いのサークルK敷地内にある「TAKOYAまんぷく」にお邪魔しました。
 黒色と木材を基調としたモダンな外観。そして店内を覗いてみれば大将の「たこ焼きマン」がとびっきりの素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。
 たこ焼きはソース味・さっぱりとした九州醤油味・新感覚の塩ダレと選ぶことができ、また中身もタコ・エビ、魚介類が苦手という方には素焼きも提供しています。作り置きはしておらず、注文してから作るたこ焼きは、なんといってもふわとろ!
口の中に入れた瞬間、とろけるたこ焼きに思わず笑顔に…。
 三河湾でとれた国産の高級マダコやエビ。下味までしっかりとこだわっています。また油ではなく、オリーブオイルを使用していて、さっぱりヘルシーにたこ焼きが頂けます。
 もともと、保育士をしていた大将。3時のおやつに出したたこ焼きで子供達の満面の笑顔がたこ焼き屋を始めるきっかけとなったそうです。
 8月からたこ焼きだけではなく、店内で飲食が出来るスペースを作り、たこ料理も堪能できりようになります。
 「たこ焼きマン」が作った、ふわとろたこ焼きを食べて笑顔になってみては。


【所在地】
安城市横山町下毛賀知140
【電話】
0566-72-3223
【営業時間】
11時~20時(売切れ次第終了)
【定休日】
毎週水曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ