事業所紹介詳細

訪問鍼灸マッサージ 健康堂施術所音と香りとハーブのお店

 今回ご紹介する事業所は『すべてをえがおに』をモットーとする健康堂施術所です。
 『笑顔で帰ってもらえると自分も笑顔になって元気になる』という院長の海野先生。最近では低料金でマッサージを受けられるお店が増えている中、国家資格を持ち信頼のおける海野先生の『人を診る』治療法は多くの方から支持され開業から21年が経ちました。技術はもちろんのこと、患者さんの悩みひとつひとつに向かい合ってカウンセリングを行い、その人に最適な治療を施すことで心も体も元気になります。
 他の治療院との違いは、各種の専門医との連携治療です。海野先生自身は東洋医学専門ですが、西洋医学や心理学、各種のセラピストとの連携チームに加入し、毎週勉強会に参加して知識と経験を積んでいます。
 また技術中心の医療法だけでは健康になれません。正しい姿勢や呼吸法など日常生活の所作の基本をしっかり身につけることで本当の健康と幸せを手に入れることが出来るそうです。
現在、市内では珍しい不妊鍼灸(体質改善)や訪問鍼灸も行っています。長年、腰痛・肩こりなどでお悩みの方は一度『健康堂施術所』へご相談下さい。


【所在地】
安城市御幸本町8-2 安城第23東海ビル1F
【電話】
0566-93-1913
【営業時間】
9時30分~20時
【定休日】
日曜日
【ホームページ】
http://seitai.kenkoudou.org/index.php

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ