事業所紹介詳細

カイロイズム 腰痛バスター安城カイロ主義の整体院

 今回は、桜井町の「カイロイズム腰痛バスター安城」をご紹介します。
 カイロイズム腰痛バスター安城では、アメリカ生まれの整体療法の1つ「カイロプラクティック」と整体の手法を組み合わせた施術を行っています。この施術により、腰痛や骨盤矯正、肩こり、五十肩、ひざ痛、腱鞘炎などの悩みを解消することができます。この他にも、長年の仕事やスポーツなどの疲労で硬くなり、痛みの出ている筋肉の修復にも効果的とのことです。
 1回4,000円で通常施術を受けることができ、多くの方々に解消したとの喜びの声を頂いているそうです。入口には、お客様の声を集めたお客様ボードが置いてあり、お客様を大切にしていることがわかります。
在宅介護をしている方、介護施設に従事するスタッフの方に対し、格安の1回1,000円で腰痛などの治療を行っています。これは、介護している人のケアを行うことで、少しでも介護の手助けをしていきたいというボランティアで始められました。
 現在、初診の方に限り通常施術半額キャンペーンを5月末日まで行っています。当店の価格表示は内税です。産後の骨盤矯正や何となく腰に違和感がある方から、長期間にわたりギックリ腰を繰り返しているような重症の方まで広くご利用いただけます。痛みで長く寝ていられない方も、非常に喜んでいただいています。二本足で立っている人間に腰痛はつきものと言って過言ではありません。生活の質に影響を及ぼすだけでなく、仕事や家事などの妨げにならないうちに早目に手入れをしましょう。旅行や趣味のスポーツ、お子さんやお孫さんとの思い出作りなどを思い切り楽しめる体を手に入れませんか。腰痛バスター安城では多くの方が腰痛の悩みから解放されています。次はあなたの番ですよ。
 ぜひこの機会に腰痛バスター安城で楽な体を手に入れてみては。


【所在地】
安城市桜井町阿原7-1
【電話】
0566-55-4508
【営業時間】
9時~13時、16時~22時
【定休日】
水曜日
【ホームページ】
www.youtuu-anjou.com

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ