事業所紹介詳細

クルマ王(株式会社NKコーポレーション)衝撃のワンコイン中古車!

 今回は、岡崎市との境、国道1号線沿いにある中古自動車販売店「クルマ王」にお伺いしました。同社は昨年10月にオープンしたロープライス中古車販売の専門店。「この地域では生活していく上で自動車が必要不可欠。幅広いお客様が現金で購入できる中古車を販売することで社会に役立ちたい」との想いから起業されたそうです。
 店内には軽四、ミニバンを中心に、常時45台がところ狭しと展示されています。中でも目を引くのが「ワンコイン中古車」。驚くなかれ、なんと車両本体500円!の中古車を常時2台は展示販売しているのです。売れ筋は29万円までの価格帯。在庫に希望の車が見つからなくても、希望条件からお客様にピッタリのロープライス車を見つけてくれるのも心強いところ。車両保証(有償)も充実しているので、安価な中古車でも安心です。(※保証内容はお問い合わせください。)
 また、同店では中古車買取も強化中。他店で0円査定を受けてしまった中古車でも、必ず値段をつけていただけるとのことです。他にもETC車載器9,800円、カーナビ9,800円~など、衝撃プライスのオンパレード!気になる方は、お急ぎください!


【所在地】
安城市尾崎町東屋敷27-1
【電話】
0566-97-8881
【営業時間】
10時~20時
【定休日】
火曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ