事業所紹介詳細

(株)サン住建モデルハウスオープン!

 今回は上条町にある、家屋の設計・施行・管理等を扱う株式会社サン住建をご紹介します。
 サン住建では3月中旬、同社では初となるモデルハウスが完成しました。可愛いドアが目を惹く外観と、木のぬくもりあふれる素敵な内装の家屋は、昨年6月に加盟店となったお家のブランド「BinO」の「ALLen」というデザインをベースに、住む人に対する様々な想いが込められ造られています。
 一番の特徴は「スキップフロア」。2階建てなのに4層構造。無駄なく居住スペースが採れるので、狭小地や変形地にも対応しやすい設計です。子供達が遊び回れる空間もいっぱい♪
 モデルハウスは3月末のグランドオープンを終え、今後も様々なイベントを開催していきます。4月中旬から5月中旬に行われる「新緑祭」では、ご来場頂いた方に粗品のプレゼントや鯉のぼり作りの体験、期間中契約して頂いた方には家電等を選べる特典が付くそうです!魅力満載のALLenのお家を、是非お気軽に見に来てください。
 見学は10時~16時の間で行っていますが、応相談で夜でも対応していただけます。イベント情報もホームページで随時更新されていきますので、是非チェックしてみてくださいね。


【所在地】
安城市上条町熊野林69-1
【電話】
73-0508
【見学時間】
10時~16時
(夜間については要相談)
【ホームページ】
http://www.sanjyuken.net/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ