事業所紹介詳細

Q-Fuku!とびっきりをご提供!

 今回ご紹介するのは移動販売の「とびっきり」です。とびっきりの味を提供したいという店主の高橋夫妻の想いが込められています。こちらで提供されるたこ焼きは、独自のプレンドの粉を使っており、冷めても美味しいのが特徴です。故郷の北海道と大分に出店、そしていつかはオーストラリアでの移動販売の夢を抱く高橋夫妻は本当に研究熱心。さらなる美味しさを求め、現在も月に一度、たこ焼き研究のため大阪まで足を運ぶのだそう。試行錯誤の上、出来上がったたこ焼きは「外カリ中ふわ」が基本ですが、固めが好き!のご要望があれば焼き直しもして頂けます。今月は期間限定の梅ソースもありますよ。そして、たこ焼きの他にも、ご主人が開発したオリジナルメニューで卵とチーズをベースにプレスした「めちゃんこ焼き」や移動販売車での販売が稀で東海地区初という韓国の定番菓子「ホットック」もオススメです!
 現在、幸せを呼ぶ黄色の販売車で東海地区の各地をまわっていますが、この度、藤井町のデイリーヤマザキ駐車場で安城市初出店が決まりました!地元でとびっきりの味を堪能できるチャンスですので是非お越し下さい!また企業の出店依頼や移動販売車へのバナー広告も随時募集中です。お問合せや出店場所、出展日時などについてはツイッターをご覧ください。


【電話】
080-3687-8844
【E-Mail】
q-fuku@kiu.biglobe.ne.jp
【Twitter】
@QYt679

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ