事業所紹介詳細

学習塾ペガサス三河安城教室通い放題の個別学習塾

 今回ご紹介する事業所は、三河安城本町に2月14日にオープンしたばかりの学習塾「ペガサス三河安城教室」。
 安城市内初進出となる「学習塾ペガサス」は、緑を基調にした落ち着いた学習スペース。「学習には時間をかけることが必要。そのためにたくさん通ってもらいたい。」と塾長が話す通り、ペガサスには1回の時間を決めて月に何回も通える「通い放題コース」がある。授業料が固定なので、個別指導なのに一斉指導並みの授業料というのもありがたい。
 授業内容では、自分のペースで解らないところは、学年をまたいで基本に戻り苦手を克服したり、自ら理解するためにしっかりノートに書きとる「ペンだこ」ができる塾としても有名だ。
 また学習塾は、小学1年生から中学3年生までが対象だが、3月からは幼児から低学年向けのそろばん塾も開校予定だとか。安城生まれ安城育ちの塾長による、自分で気づくことを大切にした自立学習が気になる方は、一度ペガサスまでご相談してはいかがですか。


【所在地】
安城市三河安城本町1-27-6 NKコントアI 2階
【電話】
87-5167
【営業時間】
16時~22時
【定休日】
日・月曜、祝日
【ホームページ】
http://www.juku-pegasus.jp/school/mikawa-anjo/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ