事業所紹介詳細

アイエムクリニック・安城篠目町に新規開設のクリニック

 今年4月、篠目町の閑静な住宅街に開院した「アイエムクリニック・安城」をご紹介します。
 入口を入るとまず目に入るのは大きな水槽。ネイチャーアクアリウムといった水槽の中で生態系ができているもので幻想的な空間は患者様にもスタッフにも癒しになっているそうです。全体的に白を基調としており清潔感溢れる内装となっております。
 外来診療と健診センターを併せ持ち、外来健診では在宅医療や往診等を含め周辺地域の方々のニーズにお応えすること、臓器移植を含めた先進医療の情報を地域の方々に提供していくことを目標とし、明るく国際的視点に立った愛とほほ笑みのある医療を心掛けているそうです。「地元のかかりつけ医」として様々な患者様と関わり、ともに健康な生活を送れるように、どんな小さな健康上の悩みでも相談にのります。
 健診センターでは予約が比較的とりやすく、検査結果をより早く患者様にお伝えすることを第一に考えています。人・家族・地域を継続して診ていく、心の距離も近い、「アイエムクリニック・安城」。この機会に一度健康上のお悩みを相談してみてはいか
がですか。


【所在地】
安城市篠目町1-11-16
【電話】
0566-91-2065
【診療時間】
・外来
9時~12時、16時~19時
・健診
8時30分~11時、16時~17時
【休診日】
日曜、祝日、年末年始、水・土曜の午後
【ホームページ】
http://im-clinic-anjo.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ