事業所紹介詳細

トヨタレンタリース名古屋三河安城駅新幹線口一歩ずつ、一歩先のいい道へ

 今回ご紹介するのは三河安城駅新幹線口にあります「トヨタレンタリース名古屋三河安城新幹線口店」です。会社としては今年30周年を迎えました。「ウチの強みは保有台数の多さです!」と杉浦店長。豊富な車種を揃えているため様々なニーズに応えられるのだそうです。車種が豊富でクルマ選びで困ったら知識豊富なスタッフにお気軽にご相談下さい。的確なアドバイスでバックアップしてくれます。先日会議所で車を借りる機会があったときも親身になって相談にのって頂きました。またこちらで扱っているクルマはスタッフが一台一台丁寧に洗車しているため、クルマのメンテナンスも万全でいつでも快適にご利用できます。
 10月はプリウスなどハイブリッド車のガソリン代が無料になるキャンペーン中ですので秋の行楽に是非ご利用下さい。また冬のレジャーを計画されている方は早割プランで大変お得になりますよ。
 いつもと違ったクルマに乗ってみたい!大人数でワイワイ出掛けたい!そんなときはトヨタレンタリース名古屋三河安城新幹線口店へ。みなさんのご利用をお待ちしております。


【所在地】
安城市三河安城本町1-1-1(にしきみパーキングビル)
【電話】
0566-77-0100
フリーダイヤル:0120-478-758
【営業時間】
8時~20時
【定休日】
年中無休
【ホームページ】
http://www.trl-nagoya.co.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ