事業所紹介詳細

みきともカイロプラクティック本格派カイロプラクティックで本物の健康を!

 今回は西別所町にあります『みきともカイロプラクティック』をご紹介いたします。
 カイロプラクティックとは、体の根幹である背骨や骨盤を調整して、人の体が本来持っている“治る力”を引き出す療法のことです。『みきとも』夫妻はカイロプラクティックの本場、アメリカの大学で学位を取得されています。頭痛や生理痛でお悩みの方をはじめ、妊娠中や出産後のケアとして利用されている方も多いとか。
 事業所の名前に使われている『みきとも』には、未来もずっと友達でいたいという意味も込められており、お客様を大切にしたいという飯田院長の想いが伝わってきます。
 常に柔らかいBGMが流れている施術室内には、生きる力を引き出すと言われている右脳を活性化させるためのアロマの香りが漂っており、リラックスしながら施術を受けることができます。また、この他にも元気になるためのグッズが数多く置かれており、心地よい空間になっています。
 1人1人丁寧な対応を心がけているため、施術は完全予約制。お客様を待たせない配慮がされています。何日前からでも予約ができるそうなので、ぜひこの機会に利用してみては。


【所在地】
安城市西別所町中新田49-2
【電話/FAX】
0566-70-9073
【営業時間】
平日:9時~12時、15時~19時
土曜:9時~12時、15時~17時
祝日:9時~12時
【定休日】
木曜・日曜
【ホームページ】
http://mikitomo.net/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ