事業所紹介詳細

旨かコーヒー カンパネラ一粒の豆から広がる人の輪・人の和

 豊田市との境、のどかな田園風景の中にある「旨かコーヒーカンパネラ」は、ワンランク上のスペシャリティコーヒー豆を扱う、知る人ぞ知る焙煎店です。
 「分かり辛い場所で営業をしていますが、多くのお客様が探しながら来店してくださり、本当にありがたい」と、マスターの浅井さん。本物のコーヒーを広めたいと、'10年12月にオープンされました。こだわりの自家焙煎豆は注文を受けてからブレンド。作り置きをしないことで、豊かな香りを提供しています。定番商品を元にお客様一人ひとりのご要望により酸味や苦味を調整するオリジナルブレンドは大好評。自分流のコーヒー豆で「おおうちcafé」を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 また、笑顔のマスターによる「美味しいコーヒーの淹れ方ワンポイント講座」も一聴の価値あり!少しの手間により、同じコーヒー豆でも格段に美味しくなるプロの知恵に、思わずこちらまで笑顔になれました。
 他には、ワンドリップ(110円)も大人気。プラス10円でオリジナルラベルも製作してくれるので、贈答用にオススメです。
 カンパネラのコーヒー豆は、豊かな香りや味わいとともに、素敵な日常生活を提供してくることでしょう!


【所在地】
里町高根134
【電話】
0566-97-2166

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ