事業所紹介詳細

カスタムテーラー平野三河地区唯一のErmenegildo Zegna正規取扱店

 「洋服の仕立ては、料理人と同じです。最高の素材を最高の技で調理し、心から堪能していただきたい。」
 今回お邪魔した朝日町のカスタムテーラー平野さんは、服作りをこう表現してくれました。同社は選ばれたお店だけが取扱うことのできる「ゼニア」の正式取扱店。―最高の素材は最高のデザインを求め、最高のデザインは最高の素材を求めるーErmenegildo Zegnaのポリシーにこだわり続けた結果の称号といえます。
 提案するスーツはイタリアンクラシックのラインを忠実に仕立てた着心地のよさと、シルエットの美しさが特徴。服地の色や素材、襟やポケットの形はもちろん、細かな装飾に至るまで高い技術で応えてくれます。また、サイズの合わなくなったスーツのリフォームや、オーダーのための出張採寸もサポートしており、気軽に利用される方も多いのだとか。
 生地選びからデザイン、仕立て、リフォームと、カスタムテーラー平野はスーツのプロフェッショナル。ディテールにこだわったオーダースーツでワンランク上のお洒落をたのしんでみてはいかが?
オーダースーツのお仕立てより49,800円〜。
ゼニアスーツお仕立てより105,000円〜。

【所在地】
安城市朝日町18-12
【電 話】
0566-76-3662
【営業時間】
10時〜20時
【定休日】
毎週火曜定休、第2月曜定休
【駐車場】
朝日町振興組合駐車場
(48番〜50番)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ