事業所紹介詳細

Trend Medical健康をサポートするTrend Medical

 今回ご紹介する事業所は、御幸本町にあります「トレンドメディカル」です。
 トレンドメディカルでは、先人の知恵と現代の科学を融合させた温故知新商品の開発によって、環境改善を提案し地域社会の健康維持に貢献しています。
例えば、遠赤温浴システム「ENSEKI温浴」は、遠赤外線および微量放射線を放射する天然石等を用いて部屋を作り、遠赤外線の温熱・微量放射線のイオン効果を利用した、血流活性と細胞活性を促すリビングスペースです。このエネルギーにより、体内から重金属等の解毒と排泄を促し、毛細血管を拡張させ免疫力を向上させる医学界でも注目の健康法です。
 また、「エアーコート」(抗菌・消臭・抗ウィルス・花粉)は、光触媒を応用したハイブリッド触媒。光を必要としないためお部屋の中でも効果を発揮!ハイブリッドは光触媒のチタンを水溶液化したものに銀と亜鉛の金属イオンを配合。抗菌消臭のスーパースターがチームとなり、お部屋の住環境を守ります。
 その他にも、「遠赤外線漆喰」(ライネックス)・「お湯を使わないあしゆ」などの遠赤外線グッズもあります。
是非一度健康維持のためにご利用してみてはいかがですか。


住所 安城市御幸本町6-8
   スリーライクビル2階
TEL 0566-91-0377

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ