事業所紹介詳細

ABホテル

 新幹線JR三河安城駅より徒歩1分の立地に駐車場を無料で完備している『ABホテル三河安城本館、新館、南館』があります。
 今回ご紹介するのは、10周年記念を向かえ、全館リニューアルオープンをしたばかりのABホテル三河安城本館。シングル主体のホテルからご家族の方も利用しやすいデラックスツインベッドルームを新設。
 部屋は広々とした28m^2でエキストラベッドを追加したトリプルベッドの部屋もあり、3名様のご利用も可能です。また、お風呂、バス、トイレが全て個別タイプですので、同室される方がいても気軽に利用することができます。全ての客室に寝心地の良いアイシン製のベッドを備え、体に負担をかけない羽毛布団、ふっくらとした羽毛まくらと頭の形にフィットする低反発まくらで、心地よさ満点です。
 一押しは朝食・夕食の無料サービス。朝食は種類豊富な和食と洋食のバイキング。夕食は牛丼セット、定食セットなど日替わりメニューを堪能できます。
 又、日本全国の名湯を本物の様に入浴感を楽しめる人工温泉の設備も備えてあります。手足を伸ばしてゆったりと入れるお風呂で日頃の疲れを癒してはいかがでしょうか。


住所 安城市三河安城町1-16-17
TEL 0566-79-3010
URL http://www.ab-hotel.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ