事業所紹介詳細

(有)CielトラベルJapan広げよう 心の世界を、、、

 今回のお勧め事業所は、JR駅前の「CielトラベルJAPAN」。Cielとはフランス語で“空”を意味するそうです。“空”は無限、限りないものの象徴。社長の強い想いを込めてつけられた名前です。
 シエールの魅力は、情報量が豊富なこと。今は、インターネットや雑誌などで、誰もが多くの情報を得ることができます。そんな中、わざわざ店に足を運んでもらうには、お客様にそれ以上の満足を獲てもらうこと。宝箱をわくわくしながら開けるような時間を店で過ごしてもらうことが大切なのだそうです。お客様一人ひとりのニーズに応えられる様に。豊富な情報の源は、スタッフやお客様自身の生の声。旅行に行ったら終わりではなく、新たな楽しみを求めてもらえるような場所であり、お店のカウンターでは、初対面のお客様同士で気楽に話をされることも多いそうです。良い事も悪い事も実体験に基づいた生の情報なのです。
 今年のコンセプトは、五感(見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触れる)で感じる癒しと自然満喫の旅。シエールに行って宝箱を開けてみませんか。いつもとは違った何かいいことあるかも…
(2009.05)


営業時間 午前10時00分〜午後7時00分
休日 日曜日、祝日

住所 朝日町14-11
TEL 0566-71-0237

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ