事業所紹介詳細

ビューティカップみづの水のクリームエバメールエステサロン

 今回ご紹介する事業所は、今年31年目を迎える『ビューティカップみづの』です。
 白と茶を基調とした店内は多くの花が飾られ、隣の個室ではエステも体験することができます。
 お客様とコミュニケーションをとりながら個性を活かしたトータルコーディネイトを心がけているという店主の水野さん。成人式にはその人その人に合った着付け、オリジナルの髪飾りを用意して下さるそうです。そのため秋からイメージづくりを始めるそう。お客様のご要望に最大限応えたいという水野さんの心意気が感じられます。そんな水野さんに魅かれて、お店を訪れるお客様が常連になっていくのも納得です。
そして、この夏一番のオススメは、『フェイシャルエステAコース(3,500円)・Bコース(5,000円)』と『ボディエステ(7,000円)』だそうです。今回はお店のご好意により、クーポン券を付けて頂きました。人気のコース『フェイシャルエステAコース+ボディエステ』は約2時間でクーポンを利用すればなんと9,000円で体験できます!紫外線を浴びてしまうこの季節、リラックスできる空間『ビューティカップみづの』で心も体も癒してみてはいかがですか?
(2008.07)


営業時間 午前8時00分〜午後7時00分
休日 月曜日、第2・3火曜日

住所 安城市緑町1-14-1
TEL 0120-02-4894
※エステは完全予約制

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ