事業所紹介詳細

ヘアサロンみずこし笑いと癒しのコミュニティ散髪

 今回ご紹介するお店は、桜井町の笑いの絶えない散髪屋さん「ヘアサロンみずこし」。
 お店は、世間の話題や野球好きの水越さんならではの野球談義など昔懐かしい散髪屋さん。そんなお店だからこそ、ゆっくり話しながらくつろいだり、笑ってストレスの解消ができる、癒しの場としてもオススメ。お店にはバッティングゲージがあり、野球少年にバッティングの指導をするなど野球の話で盛り上がるのは日常茶飯事とか。
 また、自らが試して厳選したシャンプー等はお客さんの地肌にあったものを選んで使用してくれる心配りも忘れない。特に刺激の無い天然ミネラルたっぷりのイオニートエッセンスシャンプーはトリートメントも要らない優れモノとしてアトピー等敏感肌のお客さんに好評だとか。
 その他にも野球選手が多数利用しているファイテンのラクワネックの販売も古くから行い、お客さんを喜ばせているとか。
 現在、三代目の息子さんが東京で修行中との事なので、今後も楽しみな「ヘアサロンみずこし」で世間話をしてみませんか?
(2008.03)


営業時間 平日:午前9時00分〜午後7時30分
        土曜日・日曜日・祝日:午前9時00分〜午後7時00分
休日 月曜日・火曜日(第1月曜日は除く)

住所 安城市姫小川町舘出47-12
TEL 0566-99-0718

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ