事業所紹介詳細

株式会社BRAVOバルーンカンパニー〜私達はバルーンを素材に“感動の瞬間”を演出し“最高の時間”を創出します

 今回する事業所は箕輪町にある「株式会社BRAVO」。今年の5月に「株式会社ブラボーカンパニー」のイベント事業部から独立し、新会社として出発されました。
 同社が主に扱うのはバルーン。バルーンはどこか人を和ませる魅力を秘めています。そんな風船の魅力や特性を最大限に利用して、人をあっと言わせる表現の提案や、小さなゴム風船から大きなインフレータブルバルーンに至るまで、様々なバルーンを利用した演出を得意としています。
 各種イベントやコンサート、また皆さんのゆかりのあるところでは「安城七夕まつり」においてJR安城駅前デッキ上に同社のバルーン装飾で飾り付けがされています。
 また、二本木町で碧海地区初の各種バルーンを専門に取扱うバルーンショップ「リング・ア・ベル」も運営。普段一般のお客様があまり手にする事の少ない様々なかわいいバルーン、また各種お祝い事にプレゼントできるバルーンギフトも数多く販売しているので是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
 「まだまだ若い会社ですがバルーンという媒体を利用して、夢を膨らませることに情熱を注ぎ、多くの人々に感動と喜びを与えられるように日々の作業にまい進しています」と語る加藤社長。“キラリ”と光る存在を目指している元気な事業所でした。
(2007.08)


住所 安城市箕輪町鳥屋金74-1
TEL 0566-72-3888

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ