事業所紹介詳細

株式会社イーズライフロハス生活を支援します

 今回は「株式会社イーズライフ」の中島さんにお話を伺いました。
 イーズライフは自然エネルギー機器の専門店で、環境にやさしい太陽光発電蓄電利用システム『ベランダソーラちくでんSUN』の開発・販売施工もしています。ソーラ発電をマンションだからと諦めていたお宅でも、日当たりの良いベランダさえあれば、『ちくでんSUN』は集合住宅・一戸建てを問わず設置できます。また、省スペース設計で邪魔になりません。
 ベランダ菜園のように、ベランダで収穫した採れたての電気を家庭で使えるだけでなく、停電時の非常用電源として使うことができ、地震・台風など自然災害・緊急時の強い味方です。蓄電量表示で蓄えた電気量を確認でき、太陽の恵みを実感できるのも楽しいですよ。
 ベランダだけでなく一般戸建住宅・事業所・工場に設置する大型太陽光発電システム・小型風力発電システムも扱っています。ご相談下さい。
 この機会に、ソーラ発電で環境について考えませんか?イーズライフがロハス生活を支援します。ホームページで施工例を紹介中。(『イーズライフ』で検索を)
(2007.08)


営業時間 午前9時00分〜午後7時00分
休日 日曜日

住所 安城市百石町2-12-3
TEL 0566-75-1134
HP  http://www.es-life.co.jp/
E-mail info@es-life.co.jp

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ