事業所紹介詳細

SNACKるいびとんステキなひとときを・・・

 今回皆様におすすめの事業所は、日の出町ひふみビル1階にある今年25周年目を迎えた「スナックるいびとん」。店内には和ダンスが置かれ、過去への郷愁を現代風にかき立て和みや癒しを感じさせてくれるレトロモダン調の雰囲気が漂います。ご主人がマスター、従業員も長く勤めている人が多いせいか、家族的な温かさがカウンター越しに伝わってきます。
 料理が自慢のマスターのお勧めベスト3は、焼そばを海苔で巻いたそば巻、ふわふわ卵焼き、豆腐ステーキ。特にそば巻は、ビールとの相性抜群でこれ目当てに訪れるお客様もいるほど人気があるとか。
 ママは“形のない価値=信用”をモットーとし、お客様にお酒を飲んでもらうだけでなく楽しい会話と心安らぐ一時を過ごしていただきたいと常日頃心がけているそうです。好きな言葉はお礼の手紙の最後にいつも添えている“感謝”。将来はご主人と二人、町屋風のお店で小さなおばんざいの店でもやれたら・・・と少しはにかみながら話してくれたママの笑顔がとても印象的でした。
 これから秋の深まりとともに夜が長くなっていきます。夫婦連れや女性のお客様が多く、一人でも安心して入ることができるお店なので、この機会に一度訪れてみてはいかがですか?
(2004.11)


営業時間 午後7時〜午前0時
休日 日曜日

住所 安城市日の出町11-17(ひふみビル1階)
TEL 0566-75-7651

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ